Recent Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

一歩踏み出す勇気

category - 日記
2017/ 01/ 29
                 
こんにちは。

昨日寝たのが夜12時だったのですが本日起きたら昼の11時...

はっきりいって最悪の目覚めでした。

さて、昨日あった面白い出来事について。

夕方まで大学の図書館で勉強していた僕はお腹が空いたなと思いつつfbを眺めていました。

すると図書館の近くでご飯の余り物をくれるという投稿が!!

少し躊躇いますね。

しかしただ飯ということで行かない手はありません笑

早速いってみたのですが雰囲気に飲まれそうで一回後ずさりしてしまいました。

自分のチキンさが出ていますね。

勇気を振り絞っていざ出陣!

和やかな雰囲気で良かったです。

そこで自分と同じように残り物を狙いにやってきた大学生がいました。

この後時間があるということで近くのファミレスに移動。

お互い海外に行った経験があり、海外の話などで盛り上がりました。

彼は体験談でも自分の意見でも迷わずはっきり物事を言います。

一瞬の迷いもありません。

自分に欠ける能力がある彼が羨ましいと思ったし、同時に目標にしようとも思いました。

短い時間でかなりプライベートな話まで聞けて純粋に嬉しかったです。

昨日の出会いに感謝。これからも彼と仲良くしたいな。

残り物を漁りに行っただけだが思い切って行動したことで素敵な出会いに恵まれました。

やはり行動すると運がついて来るような気がします。

この頃、なんとなく自分の部屋で過ごしてしまうことが一番退屈で無駄な時間を過ごしていると感じます。

これからも行動できる人間でいたいし、このブログを読んでくれている人も家に籠らずに是非外に一歩踏み出して欲しい!

上から目線になってしまったけれどもこの言葉が少しでも伝わってくれると嬉しいな。

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NK9EZ+5U61BM+0K+ZXXSJ


            
            
                                  
        

のんびりした一日

category - 日記
2017/ 01/ 27
                 
こんにちは。

お久しぶりです。
不意に日記を書きたくなって投稿しました。
これからもよろしくお願いします!

今日は快晴でお散歩日和です。この季節は寒いですがこんな暖かい日が続くといいな。

ではまた!
                         
                                  
        

スタバ

category - 日記
2016/ 05/ 28
                 
こんばんは!

今日は昼にスタバのフラペチーノを飲んできました!

見た目はすごくおいしそうで、心ひかれました(*'▽')

もちろん味が美味しく、甘くて自分好みの味でした!

私は今までスタバにあまり行ったことがありませんでした。

値段も高いし、なんであんなに人気なんだろうと不思議に思っていました。

しかしながら、今回スタバに行って、フラペチーノを買って、店内で飲んでみて理由がわかった気がします!(^^)!

何より店員さんの雰囲気がいい!

たわいのない会話ですが少し気持ちが和みました。

あと店内の雰囲気ですね!

いい感じの音楽が流れていて、コーヒーの匂いが漂う。

癒されましたね( *´艸`)

スタバに行ったことがない方、あまり興味がなかった方、ぜひ行ってみてください(#^^#)

                         
                                  
        

ニャンコ大戦争

category - ゲーム
2016/ 05/ 27
                 
こんばんは!

まだ5月なのにほぼ夏同等の暑さに感じます(ー ー;)

夜でも薄着で過ごせるようになりました。

さて今日は少しはまっているにゃんこ大戦争の話をしようと思います!

まず自分のステータスはこんな感じです↓

20160526223007cfc.png

日本編は全クリアンド全てお宝コンプリートしました(金)

ちなみに無課金です!

これをみて私の話を信用する方は聞いてください笑

日本編の第2章のボス、3章のボスで止まってしまう人が多そうなので攻略方法をアドバイスしたいと思います!

まず第2章のボス、はっきり言って技量でなんとかなります笑

どの戦いにも言えることですが、強敵と戦うときは、大抵味方のにゃんこが敵の城を壊し始めて少し経ったら強敵が現れます。

なのでなるべく強敵が来るまでにお金をMAXにしたり、強キャラを出現させたりするべきです。

話を元に戻すと、味方がどんどんやられていくと思いますが、終始ねこビルダーとねこかべを出し続けることが大切です( *`ω´)

お宝をあまり集めていなくても、ねこドラゴンやねこキリンなどのレベルが高ければクリアできるでしょう。

EXキャラなしでも勝てます。

第3章のボスははっきりいってめちゃくちゃ強いです(ー ー;)

お宝が無いとほぼ勝てません(⌒-⌒; )

私は何回もチャレンジしたのですが、2章までのお宝を全部獲得して、そのほとんどのお宝が金である状態にしてやっと勝てました!

戦術も大切ですが、お宝は本当に大切なので頑張って集めましょう。

戦術としては、ねこドラゴン頼りですね。

ネコビルダー、ネコかべ、ネコドラゴンを終始出陣させて、ブンブン先生に攻められないようにするべきです!

基本的に味方キャラは一撃でやられてしまうので、お金があまりかかならないネコかべ、ネコビルダーを出陣させるわけです。

ある程度お宝がたまっていて、キャラのレベルもMAXでやっと勝てるようなキャラです。

心して臨んでください( *`ω´)

ではまた!

                         
                                  
        

挑戦

category - 日記
2016/ 05/ 25
                 
こんにちは!

今日は曇っているのに蒸し暑くて困っちゃいます笑

夏が近づいてきていますねo(`ω´ )o

さて、このごろ行動力という言葉を耳にするので少し話そうと思います。

行動する際には頭で考えて、それから行動しますよね。

何か新しいことに挑戦しようとするときにも頭では考えると思います。

しかしながら人間は変化を怖がります。

現状を維持して安心を保ちたがります。

最終的な結果を気にしてしまうのです。

でも新しいことに挑戦して行動しなければ成功や刺激的な体験ができないわけです。

頭で考えて行動するのは確かに難しいです。

でも行動してやり遂げるのはもっと難しいです。

でもやり遂げて結果を出すのはもっともっと難しいです。

それならばせめて行動することはやってみるべきじゃないのか、というのが自論です!

私は幼い頃から積極的なタイプではありませんでしたが、改心して例え失敗しそうなことでも挑戦してみることにしています!

たとえば人前での発表でウケを狙ってみるとか笑

こんな小さなことでも私はいいと思っています。

頭で考えているだけでは、自分の中で完結してしまいますからo(`ω´ )o

偉そうに語っていますけど、自分失敗ばかりしてます笑

これからも失敗と仲良くしながら挑戦します( *`ω´)

では今日はこのへんで...

                         
                                  
    
